今日は、21歳の誕生日でした。
昨日、会社で先輩からプレゼントを頂きました。キラキラして可愛いです。
普通に飾っても可愛いけど、ネックレス掛けにします。
 


今日、お友達からプレゼントが届きました(・∀・)ノ
有難うございます♪
荷物の少ない私にとってちょうど良いサイズのカバンです(^^)
か〜わ〜いい〜でしょ〜?私にはもったいないくらいです。


両親からはこの間遮光カーテン&車の冬タイヤを買ってもらいました!
とぉ〜っても実用的でしょ?
何が欲しいか聞かれたら欲しいものを言う、それが私です(笑)
ずっと使えるので、大満足です。


誕生日なのに、熱が出ました。日ごろの行いのせいでしょうか…
午後にちょっと買い物に行った以外は、寝てました…
月曜に健康診断のため、甘いものを控えています。
普通の日より、暇…(爆笑)
暇すぎるので、持ち帰った仕事をしています(爆笑)


20歳の自分より、前向きに生きられるように頑張ります。