男子のバレーが始まりました。


久しぶりに見た山本隆弘選手。以前と変わらず、カッコイイーーー!!
ちょっとたれ目で、えくぼが出る所が素敵ですよーーーヽ(≧∀≦)ノ
スーパーエースとして、どんなボールでも打たなくてはいけないから大変なのですが、1セット目はガンガン決まっていて素敵でした。
2セット目後半くらいからは止められすぎて、下げられてしまったけど…。
以前までの山本選手は、良い場面でバシッと決めてくれるんだけど、その後のサーブでミス…が多かったんです。でもまぁ試合見る限り、サーブミスは2本かな?以前から比べれば、良い方かと思います。やっぱり苦しいときには頼りになります、スーパーエース


もう引退したのかと思っていただけに、再び見れて嬉しかったのですが、山本選手、ご結婚されたそうで…。お、おめでとうございます……(。_。)


後半にちょこっとだけ出ていた尾上選手…うあぁ、久しぶり!!「静かに燃える男」と呼ばれている尾上選手…大好きだった!!今でこそスタメンで入っていないけど、以前はスタメンで良い所でバシッ!って決めてくれたんですよ。懐かしい〜〜尾上!!待ってたよ!


新しい面々としては、「ゴッツ」こと石島選手&直弘選手&「ヤマコフ」こと山村選手。
ゴッツは…良い所でサーブミスしちゃダメよ!!得点は1位でも、キラッと光るものは見られなかったなぁ…。ヤマコフは、頑張ってたと思います。自分の役割しっかり果たしていました。
そして最後に直弘選手。
活躍ーーーーっぅ!!ってくらいに活躍していました。後半から山本選手の代わりとして出場したにも関わらず、直弘選手が出てきてからはボールは直弘選手へ次々回される。しかもそれをバシバシ決めてくれる!気持ちが良いくらいの速さに正確さ!…それにしてもバレー選手にしてはイケメンです(笑)


忘れちゃいけない、阿部ちゃん!!
セッターの阿部選手!彼は素敵ですねぇ〜前から居た選手ですけど、ほっぺたが赤くて坊主姿だから「坊ちゃん♪」っていうイメージが消えないんですけど、セッターでブロック5本!アタッカーでさえ、そんなにブロックできるものではないです。どんな球でも追いかけてトスしてくれますし…阿部ちゃん、スゴイ!


……ってな訳で語り始めると止まらないので、この辺で。