龍之介さん、直次郎さん、皆さんに混じってしっかり演奏していました。
しかも平川地一丁目はトップバッター!!
最初に出演者の何組かのアーティストさんが出て来て一曲一緒に。
それから皆ハケる中、二人には手早くギターが。
龍之介さんは一曲目はエレキ?(確か)見た事無い色でした。
光の加減とかモニターで色が変わって見えるのですが、銀か金色?かな。
2曲目は龍之介さんは新メンバーを使用。
確かにすごくキレイな音が奏でられていました(^-^)
龍之介さんも2曲目はソロがあって、ちょうと半分ずつ歌ったかな。
私としてはちょっと龍之介さんの方が長かった気がする。
やっぱ龍之介さんの歌声どんどん進化しています、すごく良かった!


平川地一丁目が歌った曲
1、DONT LET ME DOWN
2、アクロスザユニバース
最後に皆でHAPPYCHRISMARS、イマジン。

最後の最後に皆で肩を組んでおじき。(直次郎さんは片側が平原さんだったので、すごく恥ずかしそうで…すぐ肩はずしちゃってました(笑)
龍之介さんは直次郎さんと斉藤さんと肩組み。ガッツリ肩組んでる姿が男らしかった〜。
肩組んでも歌おうと必死な龍之介さんに比べ、視線が定まらなくマイクから離れ気味の直次郎さん(笑)
斉藤さんをきっかけに便乗した直次郎さんがいたずらして、龍之介さんはガッと頭押さえられて、耳まで真っ赤に。
キレーに一直線におじぎしてるかと思ったら、龍之介さんの所だけベコッって凹んでて面白かった(笑)
でもそれから顔上げた龍之介さんの姿がとっても楽しそうで♪♪
最高の笑顔でした!直次郎さんも『へへへっ』って感じににんまり(笑)
しかもいつのまにか平川地一丁目は武道館ステージのセンターに!!
斉藤さんや他の出演者の方々と仲良くじゃれあいながらも笑顔で退場。龍之介さん、入る直前には大きく手をふってくれました

【MC】

今まで普通に学校に行ってたけど、それは違ったんだって思いました。
僕ら授業めんどくさいなーって思ってさぼったりしてたんですけど、それじゃダメだって思いました。
(直次郎さんのツッコミ→俺も一緒にすんなよ!苦笑)
今まで18年生きて来て幸せだなぁって思った事は余り無いんですけど。
この少しの幸せな時間を一緒に作って行きましょう!