sonyのコメント&生演奏見てきました。

直次郎さん、明らかに兄貴の話聞いてないでしょ〜〜??
いつも以上に上の空〜っていう、落ち着きのない感じでした(笑)
「ほら、直次郎の番だぞ」と言わんばかりの兄貴の肘。
ナイスです。

龍之介さんはご機嫌っぽかったです♪♪
コメントっていうといつも割りと無愛想…っていうイメージでしたけど(笑)
今回は龍之介さんが特にニコニコ(^^)
なんかとっても良いコメントでした!笑顔って素敵ですね。


そして【生演奏】
いつものギターが寂しげに後ろにおいてありながら、ミニ木琴に夢中。
あの大きな体に対してあの小さ〜な木琴叩いてる姿がツボすぎて…
曲どころではありません(失敬)
一生懸命演奏してるのはわかるんだけど、どうしても笑っちゃうのよ〜


てけてけてけ〜〜ってやってる時の、ちょっと苦しそうな表情…素敵〜〜
ちゃんと右足でリズム取ってるのもなんだか良い♪♪
終わった時の「満足!」っていう顔が何より素敵でした!!ビバ!!


1人1人分けてみると、ホント面白いです(笑)
もう4回も見てしまった〜〜