●番外編〜道産子の佐渡便り〜(第3回)

二人が練習した場所。はたから見ると普通の公園です。
放送された映像では木が寂しい感じですが、夏に行けば写真のようにこんもり葉っぱが覆っていて同じ場所と思えないほど…(写真①)視線の先には、たらい舟乗り場。二人の練習しながら眺めた目線で撮ってみました。(写真②)
←①←②
屋根付きのベンチで一休み。(写真③)並んでギターを練習した場所。「かわれないので」のPVにも。奥にこんもり見える森っぽいのが、急な坂を登ると広がる城山公園。今度はここを満喫したい。(写真④)
←③←④
すぐ横にはもう一つの玄関口、小木の佐渡汽船乗り場。(写真⑤)雑誌の撮影などもされていた場所です。
←⑤

  • 矢島経島

赤い橋は思っていたより大きくて丈夫だった…。(写真⑥)ゴツゴツした岩が沢山…転んだら絶対痛い!道が狭いので、慎重に…慎重に歩く。(写真⑦)
←⑥←⑦
ちちんぷいぷい」でも二人が紹介してた場所(写真⑧)雑誌の撮影場所でもあるこの手摺。目の前には小木の海が広がる。水が綺麗だから下がよく見える。(写真⑨)
←⑧←⑨


※以前より少し写真を大きくしました。次回は10月11日夜up予定です。