体育館で運動中に呼び出し。
「ホンダの○○でお越しのお客様!事務室までお越し下さい」
…私です。
ライトをつけっぱなしにしていたようで、体育館の方が教えてくれました。
運動を終えて、エンジンかけてもかからない…
「バッテリー上がったんだわ」と、電話口の父。
�堯甅�(゜Д゜)ガガガーン!!!
両親を呼んで、なんとか復活しました。明日出勤だから、車無いと困るよ…



仕事でも体育館でも踏んだりけったりでしたが、今日は良いこともありました。


実家から帰るときに、弟*1の部屋前の廊下を鼻歌歌いながら通り過ぎたら。
ガチャッ…と弟が出てきて。
弟「ちいねぇ*2、帰んの?」
私「うん!帰るよ、じゃあね〜」
テクテクテク(歩く音)……玄関先で。
弟「バイバーイ!」

ちゃんと玄関まで見送りに来てくれました。
いつもは無愛想だけど、今日はちょっと可愛い奴です(笑)

*1:現在中2

*2:彼にとって姉が二人なので分ける為に、次女の私は「ちいねぇ」長女の姉は「姉ちゃん」と呼んでいます