今日は朝イチで美容室に行って来ました。
test
もうかれこれ14年くらい同じ美容師さんにお願いしていて、
他のお店に足を運んだ事は一度も有りません。
成人式の時でさえ、その美容師さんにやってもらいました。
やってもらっているの忙しいらしく、最近2ヶ月入院していた事もある店長さんです。
毎日毎日笑顔で接客して、お客様の希望に添えるようにするという事は大変な事なんですね。


大抵私は店長さんの合間に他の美容師さんにも、
髪の毛を乾かしてもらったり、洗ってもらったりするのですが。
どうしても…男性の美容師さんは苦手です。
どこがどう、嫌とかそういうじゃなくて…男の人に髪の毛を触られる事自体が嫌なんです。
なんでなんだろうな〜、会話とかも全然したいとも思えなくて。
元から人見知りでは有るんだけど、男性の美容師の方は特に苦手です。


そんなこんなで希望通りの髪型にしてもらい、
ついでにオススメされた「コスメコース」っていう、
髪型がごわって広がらないようにするコースもやってもらいました。


美容室を終えて、ようやく平川地一丁目のカバーアルバム「歌い手を代えて」の予約をしに玉光堂へ。
同日発売のYUIのシングルを予約しようと思ったら、
「初回版はもう無いんですよ、通常版になるんですけどよろしいですか?」って…
初回版はDVD付だったんだ…知らなかったからのんびりしてた…。
良い曲っぽいし、初回版が欲しいな…と思ったんだけど、
amazonでも在庫なしらしいんで…
まぁ〜きっとGEOとか行ったら有りそうなんで、気長に待つことにします。
CDは逃げていかないし(笑)