広島MC

(最初)龍之介「今日は来てくれてありがとうございます。楽しい夏の想い出を作りましょう」
(それぞれのトーク
龍之介「あの、広島は初上陸なんですけど。広島っていうとどういう場所かっていうと。あの父さんが!連れてってくれるっていって、未だに連れて来てもらって無いっていう…(苦笑)はい、そういう場所です。(笑)
昨日僕らライブ無かったんで、オフだったんですよ。なんか直次郎は広島に来てたみたいだけど、僕はサマソニに行ってきたんですよ。で、なんか最初はそんなノる気は無かったんですよ(笑)
でもなんか前の人がすごい押すから…
「ちょっと押さないでくださいよー」ってなって(笑)←ここの言い方、自分で言ったはずなのに声太く作っててウケました(笑)
押されてどんどん前に行っちゃって、かなり前で見てました。
なんか並んでる時に、前に病弱そうな女の人が居たんですけど、なんか始まったら「リンキンパーク(←出てた歌手の名前らしいです)最高!!」とか言ってて、すごかったです(笑)←女の人の声を真似してこぶしあげてました
僕も初めてもっしゅしました、ワーって(笑)←ジャンプしながらこぶしあげる仕草をしてました
なんか二組目も良かったんですよ、名前忘れちゃったんですけど(笑)
なんかすごく楽しかったです。はい、楽しかった。←満面の笑顔で本当に楽しそうでした
あ、この中で行った人っていますか?←観客にライトが当たるものの、誰もいなかった(笑)
あ〜、そうっすよね。確かチケットも売り切れだったし…←ちょっとさみしげな表情でした
それはおいといて。
僕たち、今度カバーアルバム出すんですよ!
今まで三曲目入れて来たのと、あーあの、ほらえーと←思い出せない様子(笑)ファンからのブルーハーツっていう助け船に
あ、そう!ブルーハーツトレイントレイン浜田省吾さんのもうひとつの土曜日、で、オフコースのYESYESYESが入って居ます。
なんかいきなりカバーアルバムの話に持って行ったけど(笑)


直次郎「おととい、名古屋でライブがあって←ファンから心斎橋だよ〜って言われて
あ、心斎橋(笑)で、昨日ライブやって、じゃない、えーと!!←かなり動揺してました
一昨日ライブ終わって、僕は龍之介と別行動で。
昨日広島に前日入りしてて、スタッフとボーリングに行きました。
でも全然だめで…3ゲームやったんですけと、3ゲーム目だけ100越しました。一番すごかったのは、社長です(笑)
それでちょっと今日は肩が痛いです(笑)
昨日は僕広島の駅の近くのホテルに泊まったんですよ、シングルで。
17階?だったんですけど、オー!!って下から声が聞こえて。17階なのにこんな大きく聞こえるのおかしいなって思ったんですけど、まぁいっかって思ったんですよ。
で、一時間くらいしたら今度は女の人のキャーっていう声が聞こえて…なかなか風呂に入れなかった。
あ、あと今度僕映画に出させていただくことになったんですよ。
レモンのころっていうんですけど、なんか青春ストーリーで、あまずっぱいみたいな(笑)
で、恥ずかしいシーンとか有って…あの彼女が居るっていう役なんで。
普段僕女子とかと全く話さないんで。そこが大きな壁になるかなって…(笑)


(曲の間のトーク
僕たちはツアーを回っていて、今日で8本目なん…あ、9本目なんですけど(笑)またこのツアーで成長出来たかなって思います。
ツアー回りながらレコーディングもしてて、明るい曲も有れば暗い曲もあって、なんやねんこれーっていう曲も(笑)
楽しみにしててください。
では皆さん家に帰って美味しいものでも食べてください。